アサヒ飲料新卒採用
©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.
10年、20年と持続的に成長を続けるための次のステージへの行動指針。 それが「ビジョン」です。
人生100年時代と共に。あなたのココロとカラダに 驚きや感動、そして、健康をお届けしたい。 いつも、そばに。これからも、ずっと笑顔を。
代表取締役社長
米女 太一
わたしたちアサヒ飲料がお客様に約束したいこと。 それは、「100年のワクワクと笑顔を。」です。 人生100年時代に私たちの商品やサービスを通じて、 お客様に心と体ともに元気に100歳を迎えていただくこと そして、驚きや感動、笑顔をお届けしていきたい そんな意志を込めています。
そして、アサヒ飲料が掲げるVision、それは 「社会の新たな価値を創造し、我々の『つなげる力』で発展させ、いちばん信頼される企業となる」こと。 アサヒ飲料ならではの価値をお届けし、 お客様やあるいは社会から、なくてはならない企業だと思っていただくことで、 信頼される企業を目指しています。
日頃から社員は、お客様や社会とのつながりを意識するようにしています。 社員一人ひとりが、家族や身近な人を思い描き、その人たちがどんな飲み物を飲んだらワクワクするか 笑顔になるかを考えることで、多くのお客様へ笑顔をお届けしていきたいと思っています。 「三ツ矢サイダー」、「カルピス」をはじめ、100年以上愛されてきたブランドを保有するアサヒ飲料で、 次の100年を創っていける皆さんとの出会いを楽しみにしています。
わたしたちアサヒ飲料がお客様に約束したいこと。
それは、「100年のワクワクと笑顔を。」です。
人生100年時代に私たちの商品やサービスを通じて、
お客様に心と体ともに元気に100歳を迎えていただくこと
そして、驚きや感動、笑顔をお届けしていきたい
そんな意志を込めています。
そして、アサヒ飲料が掲げるVision、それは
「社会の新たな価値を創造し、我々の『つなげる力』で発展させ、いちばん信頼される企業となる」こと。
アサヒ飲料ならではの価値をお届けし、
お客様やあるいは社会から、なくてはならない企業だと思っていただくことで、
信頼される企業を目指しています。
日頃から社員は、お客様や社会とのつながりを意識するようにしています。
社員一人ひとりが、家族や身近な人を思い描き、その人たちがどんな飲み物を飲んだらワクワクするか
笑顔になるかを考えることで、多くのお客様へ笑顔をお届けしていきたいと思っています。
「三ツ矢サイダー」、「カルピス」をはじめ、100年以上愛されてきたブランドを保有するアサヒ飲料で、
次の100年を創っていける皆さんとの出会いを楽しみにしています。