アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売します。
『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料です。じっくり煮込んだ濃厚レモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長です。微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたい時にぴったりな商品です。
パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現しています。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指します。
商品名 | 三ツ矢はちみつレモン濃いめ |
---|---|
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 160円(税別)、173円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(果汁1%) |
発売日 | 11月7日 |
地域 | 全国 |