アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢 地中海ブラッドオレンジ』を10月3日から発売します。
『三ツ矢 地中海ブラッドオレンジ』は地中海地域で収穫されたブラッドオレンジを使用した果汁炭酸飲料です。ブラッドオレンジの特長であるコクのある甘味と爽やかな酸味が楽しめ、赤みがかったオレンジ色の液色がハロウィンの時期にぴったりな商品です。
パッケージは、ブラッドオレンジをイメージした色を背景に、正面下部には「地中海の恵み」というアイコンとともに、「三ツ矢」の矢羽根ロゴと果実をあしらうことで商品特長を訴求しています。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指します。
商品名 | 三ツ矢 地中海ブラッドオレンジ |
---|---|
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 160円(税別)、173円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(果汁10%未満) |
発売日 | 10月3日 |
地域 | 全国 |