アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ワンダ モーニングショット』『ワンダ モーニングショット ブラック』『ワンダ 金の微糖』の中味とパッケージをリニューアルし、9月5日から発売します。今回のリニューアルでは、コーヒー飲用者が缶コーヒーに求める“香り”に着目し、中味とパッケージで“香り”をより感じられる商品へと刷新します。
『ワンダ モーニングショット』『ワンダ モーニングショットブラック』は、コーヒーを注いだ時の焼きたて・挽きたて・淹れたてのような香気成分を凝縮した香り“新・ワンダモーニングアロマ”を加え、朝にふさわしいコーヒーの香りを引き立たせました。
『ワンダ 金の微糖』は、高級豆エスプレッソの香りを抽出した“プレミアムアロマ”を加え、上質なコーヒーの香りを引き立たせました。ブラジル最高等級高級豆を100%使用し、高温と低温の2段階で丁寧に抽出した“プレミアムエスプレッソ”を増量しブレンドすることで、濃厚な味わいとコクを向上させています。
それぞれ“赤”“黒”“金”のベースカラーはそのままに、缶全体に描いたコーヒー豆と上部の封かん紙で、香りを閉じ込めていることを表現しています。
「ワンダ」ブランドは、「前向きな気持ちで充実した一日をつくる」をメッセージとして、定番商品のリニューアルや新商品の発売を通じてお客さまの気持ちを前向きにすることに貢献していきます。
【ブランドサイト】https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/
商品名 | ワンダ モーニングショット | ワンダ モーニングショット ブラック |
ワンダ 金の微糖 |
---|---|---|---|
容器・容量 希望小売価格 |
■缶185g 140円(税別)、151円(税込) ■紙パック200ml 105円(税別)、113円(税込) |
■缶185g 140円(税別)、151円(税込) |
■缶185g 140円(税別)、151円(税込) ■紙パック200ml 105円(税別)、113円(税込) |
品目 | コーヒー | ||
発売日 | 9月5日 | ||
発売地域 | 全国 |