アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢とろっと洋梨』を9月5日から期間限定で発売します。
『三ツ矢とろっと洋梨』は、9月頃から旬を迎える西洋梨を使った秋限定の果汁炭酸飲料です。西洋梨の果汁に加えて、西洋梨を搾り、裏ごししたピューレを使用することで、芳醇な香りとコクのある甘さを引き立てた濃厚な味わいが特長です。
パッケージは西洋梨の果実の中に「三ツ矢」の矢羽根ロゴを配し、とろっとした味わいをイメージしたデザインにすることで、商品特長を表現しています。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指しています。
商品名 | 三ツ矢とろっと洋梨 |
---|---|
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 160円(税別)、173円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(果汁10%未満) |
発売日 | 9月5日 |
地域 | 全国 |