アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢フルーツリッチプラス』を4月25日から発売します。
『三ツ矢フルーツリッチプラス』は、ブドウやリンゴ、オレンジといった果汁を70%配合し、砂糖を使用しないことで果実本来の甘みや味わいを贅沢に楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンCとビタミンB6※を取ることができ、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。
パッケージは、使用している3種類の果実を大きくデザインすることで贅沢な味わいであることを表現しています。また「1日分のビタミンC、ビタミンB6入り」というアイコンに加え、「砂糖不使用」「果汁70%」と記すことで商品コンセプトを分かりやすく訴求しています。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は前年比103%となる4,220万箱を目指します。
※ 栄養素等表示基準値(2015)に基づく
商品名 | 三ツ矢フルーツリッチプラス |
---|---|
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 170円(税別)、184円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(果汁70%) |
発売日 | 4月25日 |
地域 | 全国 |