ニュースリリース

「WONDAメンバーズクラブ」 3月7日から利用開始
「ワンダ」ブランド初のポイントプログラム

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は「ワンダ」ブランドの一部商品を対象に、LINEを活用したポイントプログラム「WONDAメンバーズクラブ」を3月7日から開始します。ポイントプログラムは「ワンダ」ブランド初の取り組みで、「ワンダ」ブランドとお客さまとの接点拡大を図ります。

「WONDAメンバーズクラブ」トップ画面 / 応募ステップ

 「WONDAメンバーズクラブ」は、専用ページまたは商品の二次元コードから会員登録ができます。 登録後、対象商品についている二次元コードを読み取ることでポイントが加算され、ためたポイントで賞品が抽選で当たるキャンペーンに参加することが可能です。

■「WONDAメンバーズクラブ」概要

登録開始日: 3月7日14時から
応募開始日: 4月11日11時から
利用方法: ①「ワンダ」の対象商品についている二次元コードをスマートフォンで読み取ります。
②アクセスしたページで「チャージする」をタップします。
③マイページでためたポイントは確認でき、ポイントに応じてその場で当たるキャンペーンへの応募が可能となります。
URL: https://wonda.spexperts.jp
対象商品: 「モーニングショット」缶185g、「モーニングショットブラック」缶185g、「金の微糖」缶185g、「特製カフェオレ」缶185g、「プレミアムゼロ」缶185g、「極 微糖」ボトル缶370g・260g、「極 ブラック」ボトル缶400g・285g、「極 カフェオレ」ボトル缶370g・260g、「レジェンドコレクションシリーズ」缶185g

■二次元コードの種類

定番商品:商品に印字された二次元コード1回の読み取りで1ポイントたまります。
レジェンドコレクションシリーズ(自動販売機専用商品):二次元コードが印字されたシールから1回の読み取りで2ポイントたまります。

■キャンペーン について

月ごとに、応募可能な賞品が変わるキャンペーンを展開します。

▽4月11日開始の応募可能賞品の例
【20pt コース】AINX スマートトースターグリル:20名
【10ptコース】 マクセル EMS運動器 ACTIVEPAD「もてケア」:50名
【3ptコース】  LINEポイント(200ポイント):2,000名

 「ワンダ」ブランドは、「前向きな気持ちで充実した一日をつくる」を新たなメッセージとして、定番商品のリニューアルや新商品の発売を通じてお客さまの気持ちを前向きにすることに貢献していきます。