アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ウィルキンソン タンサン ウメ』の中身とパッケージを刷新し、2月7日から発売します。
『ウィルキンソン タンサン ウメ』をご購入いただいたお客さまからは「さっぱりとしてごくごく飲める」「梅の風味がおいしい」などご好評いただいています。今回のリニューアルでは、現行の赤梅のフレーバーからより一層さっぱりとした味わいが特長の青梅のフレーバーへ変更することで、青梅の爽やかな風味が感じられる炭酸飲料に仕上げています。
正面に大きく青梅の果実を配置し、「梅」「UME」の文字を表記することで一目で梅のフレーバーであることがわかるようにしています。また、背景を青くすることで青梅の爽快さを表現しています。
商品名 | ウィルキンソン タンサン ウメ | |
---|---|---|
容量 | PET500ml | PET500ml×4本 |
希望小売価格 | 110円(税別)、119円(税込) | 440円(税別)、476円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(無果汁) | |
発売日 | 2月7日 | |
発売地域 | 全国 |